れいこフォントはこちら

手書きのあたたかさをフォントにした
【れいこフォントver.3】new!!2019/1更新

※すでにお使いのユーザー様は、ファイルを再度ダウンロードして書き換えてください。





【れいこフォント】は1種類のみの配布になります。
第2水準までの漢字を入れてあるので、難しい名前や地名などの変換にも対応できると思います。
気に入ったら、どうぞお使いください。

街中を歩いていると、私のフォントを使ったポスターやポップなどを見かけることが多くなってきました。
画像や動画に文字入れで投稿してあるのを見かけたり。
たくさんの方々に気に入っていただいているようで、とても嬉しく思っています。

しばらくアップをお休みしていましたが、ユーザーの方々に再度アップの要望が多く寄せられたので、またあげておきますね。どうぞお役立てください♪    by れいこ

◆【れいこフォント】は武蔵システムのTTEditと手書きフォントメーカーで作成しました。


おやくそくを読んでからダウンロードしてね♪

【れいこフォント】は個人・商用に使用OK!
◆個人、商用などに無料でお使いいただけます。
  ・ホームページなどに使用
  ・お店のポスターや配布チラシに使用
  ・WEB業界のお仕事に使用、または広告代理店のお仕事に使用
  ・同人誌に使用
  ・商品パッケージへの文字入れに使用 などなど・・・。
なお、事後報告でいいので「こんなことに使いました」などSNS等に(#れいこフォント)でタグ付けして投稿いただけたら嬉しいです。

禁止事項

◆このフォントファイルを販売することは禁止いたします。著作権は放棄しておりませんので、ご承知ください。
◆このフォントファイルそのものを、商用で使用することはできません。 
※ダウンロードして文字入れは可。
◆アダルト関係(サイト・出版物も含む)、宗教関係、選挙関係などの使用はできません。

コメント

  1. あちこちホームページを移動し、ユーザー様にご面倒をおかけしました。しばらくこの場所で配布を続ける予定でおります。どうぞ今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 個人的に気に入っているので、日本語学校の学生の配付プリントにこちらのフォントを使用しています。再配布に感謝しています。

    返信削除
  3. 数年前から年賀状、アルバムに愛用させて頂いています!

    返信削除
  4. ダウンロードボタンを押すと、権限をリクエストしてください。と出ます。

    返信削除
  5. 数年前から使用してます。あたたかいやさしいフォントで気に入ってます!このフォントを見た他の人たちにも好評です。配布ありがとうございます!

    返信削除
  6. すごく気に入って活用しています。周りからの評判もいいです。amazon介して匿名で公開する「ほしいものリスト」ができます。もしよろしければご検討ください。お礼させていただきます。作成方法は以下のURL
    https://aumo.jp/articles/1898510

    返信削除

コメントを投稿

コメントありがとうございました♪

人気の投稿